狼牙風風拳

ゲーム

僕が見た夢

皆さんこんにちは。下尾ジョーです。

 

突然ですが、皆さんは印象に残ってる夢はありますか?

f:id:sageoJ:20180315122905p:image

 

実は僕、最近奇妙な夢を見まして。

どんな夢かと言いますと・・・

 

f:id:sageoJ:20180315122941p:image

この「GUNDAM VERSUS」の

DLC機体のPVを夢で見たんです!!

 

と、いう訳で早速その機体達を紹介していきたいと思います!!

まず1機目はこちらです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sageoJ:20180315123154j:image

え?

 

 

 

 

 

 

f:id:sageoJ:20180315123250j:image

 

f:id:sageoJ:20180315123329j:image

こっち???

 

既存機体でしかもハイネ運命っていうのがやけにリアリティあった記憶です・・・

まぁ流石にこれやるなら普通のデスティニー出しますよね。

DLCで。(GVSには種死の機体が一つもいません)

 

 

しかし今までもこんな感じのパターンはありましたよね。2機体のDLCのうち1機体は適当に新武装つけた既存機体、みたいな。

だから夢の中の僕も「あぁ、次のPVは新機体だな」と心躍らせていました。

 

誰なんだろう?

ブルーデスティニー2号機かな?

バエルかな?

ハンマハンマとか?

大穴でザンネック!?

 

そんな僕のワクワクと共に夢の中に現れた機体がこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sageoJ:20180315123939j:image

??????

 

いや、マジで誰?

 

・・・ちょっと調べたら「デスティニーインパルス」って名前らしいですね。

 

 

いや、またデスティニー!?!?

 

f:id:sageoJ:20180315123250j:image

なんで執拗にこの人ハブられてるんすかね??

 

・・・という、2機体のPVが僕の夢の中で流れ終わったところで僕は目が覚めました。

既存機体の使い回し、モデリングの流用などが今のVSシリーズの運営にそっくりでやけにリアリティがあった為、起きてまず一番にTwitter

「バーサス DLC」で検索しましたがやはり夢でした。良かった・・・のかな?

 

しかし本当に今まで見た夢の中でもダントツにリアリティがあった為このようにブログ形式で皆さんに伝えたくなったのです。

ガンダムバーサス」、しばらくDLCの情報が無いですがこれでもし次のDLCがこいつらだったら・・・・

少しゾッとしますね。

ここまで読んでくださってありがとうございました!